2.「おもてなしの心」がもっとも重要! 潜在的にまた行きたいな~と思っているお客様は「ご愛顧頂いているメンバー様限定の割引キャンペーン」という文字で来て頂けるかもしれません。 しかしお店の事が意識から抜けてしまっていた場 ... Continue Reading
2.「おもてなしの心」がもっとも重要! 潜在的にまた行きたいな~と思っているお客様は「ご愛顧頂いているメンバー様限定の割引キャンペーン」という文字で来て頂けるかもしれません。 しかしお店の事が意識から抜けてしまっていた場 ... Continue Reading
1.逃げた魚を呼びもどす!「追いDM」とは? 一度、コースを施術されメンバーになったお客様が来なくなってしまった場合、このようなお客様を「休眠客」、お店側には顧客情報がありますので、これを利用して「休眠客」にDMを送る事 ... Continue Reading