3.出会うべくして出会わなくてはならない! 広告を打つにしても、むやみやたらに数を打ってもお金の無駄になります。 しっかりとターゲットとなる客層を再確認しましょう。 ターゲットのいないところに撒いても目的のものが捕れるわ ... Continue Reading
3.出会うべくして出会わなくてはならない! 広告を打つにしても、むやみやたらに数を打ってもお金の無駄になります。 しっかりとターゲットとなる客層を再確認しましょう。 ターゲットのいないところに撒いても目的のものが捕れるわ ... Continue Reading
2.0.5秒の出会い 目に入るのは「一瞬」。 俗に広告は0.5秒で認識されなくてはならない、と言われます。 人間の脳は一瞬でそれを「必要(興味がある)」か「必要(興味が)ない」かを判断するといいます。 なので、広告はイメ ... Continue Reading
1.一人が一日に目にする広告メッセージは、なんと3000件以上! あなたが朝起きて、テレビ番組で天気をチェックし最寄りの駅まで歩いて、電車に乗って会社に出社。 午前の仕事を終え、昼休みは近くのお蕎麦やさんへ。 戻ってから ... Continue Reading
3.なぜ来なくなったのか?を解決することが大事 さて、追いDMが成功しお客様がまたお店に来て下さいました。 ここで大事なのは、勧誘以前に「なぜ来なくなってしまったのか原因を探る事です」。 休眠客になってしまった原因、それ ... Continue Reading