Month: 6月 2016

【Blog6-3】 広告との出会いは一瞬

【Blog6-3】 広告との出会いは一瞬

3.出会うべくして出会わなくてはならない! 広告を打つにしても、むやみやたらに数を打ってもお金の無駄になります。 しっかりとターゲットとなる客層を再確認しましょう。 ターゲットのいないところに撒いても目的のものが捕れるわ ... Continue Reading

【Blog6-2】 広告との出会いは一瞬

【Blog6-2】 広告との出会いは一瞬

2.0.5秒の出会い 目に入るのは「一瞬」。 俗に広告は0.5秒で認識されなくてはならない、と言われます。 人間の脳は一瞬でそれを「必要(興味がある)」か「必要(興味が)ない」かを判断するといいます。 なので、広告はイメ ... Continue Reading

【Blog6-1】 広告との出会いは一瞬

【Blog6-1】 広告との出会いは一瞬

1.一人が一日に目にする広告メッセージは、なんと3000件以上! あなたが朝起きて、テレビ番組で天気をチェックし最寄りの駅まで歩いて、電車に乗って会社に出社。 午前の仕事を終え、昼休みは近くのお蕎麦やさんへ。 戻ってから ... Continue Reading

Facebook